音響スタッフのミナエです。

ゲーテ先生の音楽会、2日間終わりました!

 

私は入り込みやすいタチなので、
すでに頭の中は、“シャンソン喫茶エトワール”
の世界でいっぱいです。

(はあ…エトワールが潰れなくてほんとうによかったな…。)

 

google+の、ゲーテ診療所ファンクラブのページに、皆さまから頂いたご感想を載せています。

ゲーテ診療所ファンクラブ

 

 

マメヒコの空間やお料理、
そして〈ゲーテ先生の音楽会〉を通して、
伝わるものがある。

言葉や文字に置き換えていないものを、
感じてくれるひとがいる。

 

とっても嬉しいことですね。

 

《ゲーテ診療所 ファンクラブ》
こちらからぜひご参加ください!
皆さまからのご感想もお待ちしておりますね。

ゲーテ診療所の音楽会
音楽コメディ『ゲーテ診療所』を好きなみなさんが集まるコミュニティです。 皆さんからの感想やリクエストもお待ちしています。 定期的にイベントも行います...
0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/IMG_6117-550x413.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/IMG_6117-150x150.jpgmamehicoゲーテ診療所の音楽会音響スタッフのミナエです。 ゲーテ先生の音楽会、2日間終わりました!   私は入り込みやすいタチなので、 すでに頭の中は、“シャンソン喫茶エトワール” の世界でいっぱいです。 (はあ…エトワールが潰れなくてほんとうによかったな…。)   google+の、ゲーテ診療所ファンクラブのページに、皆さまから頂いたご感想を載せています。 ゲーテ診療所ファンクラブ     マメヒコの空間やお料理、 そして〈ゲーテ先生の音楽会〉を通して、 伝わるものがある。 言葉や文字に置き換えていないものを、 感じてくれるひとがいる。   とっても嬉しいことですね。   《ゲーテ診療所 ファンクラブ》 こちらからぜひご参加ください! 皆さまからのご感想もお待ちしておりますね。