宇田川町店では、ゲーテ診療所をやっています。

公園通り店では、カレーをやっています。

昨日のカレーの出数は、小休止といったところ。

 

10/18 16p

 

昨日のゲーテのお客さんは、

 

10/18 29人

 

 

ゲーテのほうは、初日だったので、
最初は固い感じでしたが、
最後は盛り上がりました。

 

ボクにとって、どちらもマメヒコです。
なんかなにやってるか、わかりにくいマメヒコ、
と叱られることもありますが、
(ひとつのことをやっているほうが褒められますしね)

 

どちらもお客さんに喜ばれてなんぼですから、
やっている本人たちは、
カレーもゲーテもおんなじだと思っています。

 

11月には、ボクの初めてのリサイタルがあります。
はっ?えっ?

 

まぁね。そりゃそうだ。
頭おかしいね。

 

でもね、なんかエトワール・ヨシノを喜んでくれるヒトがいるのよ。
今日からチケット販売です。
即興シャンソン歌います。

 

分かりにくいよね。
そのことはよくわかります。

 

 

エトワール・ヨシノ リサイタル
エトワール・ヨシノ リサイタル 11/4(土) 19:00 11/5(日) 19:00 シャンソン喫茶、エトワールの女店主、エトワールヨシノによる、初のソロリサイタル。
1+
mamehico公園カレーの進捗井川さんの本音宇田川町店では、ゲーテ診療所をやっています。 公園通り店では、カレーをやっています。 昨日のカレーの出数は、小休止といったところ。   10/18 16p   昨日のゲーテのお客さんは、   10/18 29人     ゲーテのほうは、初日だったので、 最初は固い感じでしたが、 最後は盛り上がりました。   ボクにとって、どちらもマメヒコです。 なんかなにやってるか、わかりにくいマメヒコ、 と叱られることもありますが、 (ひとつのことをやっているほうが褒められますしね)   どちらもお客さんに喜ばれてなんぼですから、 やっている本人たちは、 カレーもゲーテもおんなじだと思っています。   11月には、ボクの初めてのリサイタルがあります。 はっ?えっ?   まぁね。そりゃそうだ。 頭おかしいね。   でもね、なんかエトワール・ヨシノを喜んでくれるヒトがいるのよ。 今日からチケット販売です。 即興シャンソン歌います。   分かりにくいよね。 そのことはよくわかります。