10/14(土) カレー 16p

 

夜はお食事会だった為、
ほぼお昼だけで、16p出ました。

 

上ったり下りたりしながら、
でもやんわりと上っているという感じです。

 

その代わり、宇田川の通常営業の売上がひどいです。
あのあたりは、飲み屋さんはなんとかやれてるようですが、
あすこでマメヒコを続けていくのは考えものです。

 

目の前の住友ビルは、
大きな柱が立ち、ようやく上へと伸びていくようです。

 

コーヴァイヴの跡地は、

 

こんな感じ。
もう、ボクらが笑ったり、泣いたりしたところは、がれきの下です。

 

あっちもこっちもガレキだらけのなかで、
ボクらはマメヒコをやってってるわけで、
気持ちだけはしっかりもっていたいなというところ。

水曜日から、ゲーテなので、

ゲーテ先生の音楽会 心よ、震え給え 歌声とともに
■公演スケジュール 10/18(水)・19(木)・20(金) 19時開場 20時開演 (休憩20分) 10/21(土)・22(日) 18時開場 19時開演 (休憩20分) ■会場 ウーダ劇場 (マメヒ...

稽古続きです。

 

多くのお客さんに関わってもらって、
ゲーテ診療所もできています。

水曜日から日曜までボクはこうなるので、

 

留守中、カレーを作ってくれるのも、
助けてくれるお客さんです。

 

まだ行こうと思ってるけどためらってるヒトは、
エトワール・ヨシノとして、ラジオに出たので、
こんなことするよというのが少しわかるかもしれません。

教えて、ゲーテ先生'17 vol.09 唄とはなにか 
いよいよ、みなさんとお会いできる日が近づいてきました! 先週に引き続き、今回も 「ゲーテ先生の音楽会 心よ、震え給え 歌声とともに」を 100倍、いや、...

これをたとえば聞いたとして、まぁ行かなくていいやと思うヒトは、
行かなくていいと思います。

 

今日のカレーは、マジで暇。
いまのところ5pしか出ていません。

 

昨日たくさん仕込んじゃったのに。

あの言っときますけどね、
どんな仕事でも、稼ぐというのは大変ですな。

1+
mamehico公園カレーの進捗ゲーテ診療所の音楽会井川さんの本音10/14(土) カレー 16p   夜はお食事会だった為、 ほぼお昼だけで、16p出ました。   上ったり下りたりしながら、 でもやんわりと上っているという感じです。   その代わり、宇田川の通常営業の売上がひどいです。 あのあたりは、飲み屋さんはなんとかやれてるようですが、 あすこでマメヒコを続けていくのは考えものです。   目の前の住友ビルは、 大きな柱が立ち、ようやく上へと伸びていくようです。   コーヴァイヴの跡地は、   こんな感じ。 もう、ボクらが笑ったり、泣いたりしたところは、がれきの下です。   あっちもこっちもガレキだらけのなかで、 ボクらはマメヒコをやってってるわけで、 気持ちだけはしっかりもっていたいなというところ。 水曜日から、ゲーテなので、 稽古続きです。   多くのお客さんに関わってもらって、 ゲーテ診療所もできています。 水曜日から日曜までボクはこうなるので、   留守中、カレーを作ってくれるのも、 助けてくれるお客さんです。   まだ行こうと思ってるけどためらってるヒトは、 エトワール・ヨシノとして、ラジオに出たので、 こんなことするよというのが少しわかるかもしれません。 これをたとえば聞いたとして、まぁ行かなくていいやと思うヒトは、 行かなくていいと思います。   今日のカレーは、マジで暇。 いまのところ5pしか出ていません。   昨日たくさん仕込んじゃったのに。 あの言っときますけどね、 どんな仕事でも、稼ぐというのは大変ですな。