こんにちは。マメヒコのミワです。

かなり、少しずつですが、右肩上がりにカレーの出数が伸びていたり、
リピーターの方が増えつつあるマメヒコカレー。
リピーターは何だか男性が多いようです。

珈琲飲みながら何かパソコンでお仕事して、
ひと段落ついたらカレーを食べて、
今度は紅茶とデザート食べながらまた作業。なんて方や、

本当にさっくりとカレーを食べにいらっしゃる方、
読書をしにお店にいらして、本を片手にカレーをつまんでいる?方などなど。

それに大盛りにしてみたり、トッピングでソーセージを足してみたり、、
皆さん思い思いにマメヒコのカレーを楽しんでくださっているようです。

リピーターの訳は、自分の好きな時に、
好きな味で楽しめるってところにもありそうですね。

豆と野菜のカレー 【30品目 材料一覧】
公園通り店ではただいま豆のカレーを作っています。 すべて手作り、野菜と豆中心のカレーです。 マメヒコは、食べることの大切さを、 きちんと伝えるカフエで...
0
mamehico優しいマメヒコスタッフ日報こんにちは。マメヒコのミワです。 かなり、少しずつですが、右肩上がりにカレーの出数が伸びていたり、 リピーターの方が増えつつあるマメヒコカレー。 リピーターは何だか男性が多いようです。 珈琲飲みながら何かパソコンでお仕事して、 ひと段落ついたらカレーを食べて、 今度は紅茶とデザート食べながらまた作業。なんて方や、 本当にさっくりとカレーを食べにいらっしゃる方、 読書をしにお店にいらして、本を片手にカレーをつまんでいる?方などなど。 それに大盛りにしてみたり、トッピングでソーセージを足してみたり、、 皆さん思い思いにマメヒコのカレーを楽しんでくださっているようです。 リピーターの訳は、自分の好きな時に、 好きな味で楽しめるってところにもありそうですね。