11/23に公園通り店でタダヒコをやろうと決めた井川さん。

それは、ここ最近、
「働く」ということを考えているからです。

働けばお金がもらえる、というのは
今や当たり前のことのように思ってしまいがちですが
そのことが必ずしも良いわけではないと思うのです。

 

井川さんの本音では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

1+
mamehicoラジオマメヒコ井川さんの本音ラジオ'1711/23に公園通り店でタダヒコをやろうと決めた井川さん。 それは、ここ最近、 「働く」ということを考えているからです。 働けばお金がもらえる、というのは 今や当たり前のことのように思ってしまいがちですが そのことが必ずしも良いわけではないと思うのです。   井川さんの本音では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。