4年前に始まったマメヒコの音楽劇「ゲーテ先生の音楽会」は
回を重ねるたびに魅力を増し、
今年、ゲーテ先生のラジオやファンクラブを始めるに至りました。

ゲーテ診療所はこれからどこへ向かうのか。

それを考えたとき、
あのジブリの中で言う、トトロのようになりたい。
そう言うのが一番しっくりくるのでした。

目指すはトトロ。
その道はまだ始まったばかりです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'174年前に始まったマメヒコの音楽劇「ゲーテ先生の音楽会」は 回を重ねるたびに魅力を増し、 今年、ゲーテ先生のラジオやファンクラブを始めるに至りました。 ゲーテ診療所はこれからどこへ向かうのか。 それを考えたとき、 あのジブリの中で言う、トトロのようになりたい。 そう言うのが一番しっくりくるのでした。 目指すはトトロ。 その道はまだ始まったばかりです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。