マメヒコの井川です。

そろそろ三茶の大道芸です。

「三茶 大道芸」の画像検索結果

 

「三茶 大道芸」の画像検索結果

 

そんなことより、
コーヴァイヴは、今日、こんな風になりました。

 

 

二階がない。
ボクらがいたところは、もうこの世にないのです。
あーーーーーー。

11月あたまには解体が終わるそうです。
そして3月にはもうビルは建つそうです。

 

もう図面もできています。
(まだ見せられませんが)

 

そのビルの使い道を、ボクはカレーの合間に考えているのです。

何度も言いますが、三茶の「マメヒコ通り(自称です)」に、
みんなが楽しくなれる場所を作りたいと思います。

そういう場所を作るうえで、
みんなのご意見を探っています。

また、うちのスタッフとともに、
このマルシェのお手伝いをしてくださるかたを募集します。
お手伝いの度合いは、それぞれなので、
お金のお支払いじゃない形で、
お返ししたいと思います。

このマルシェをきっかけに、
コミュニケーションがとれればインです。

そういうコミュニケーションを通して、
来春までに、具体的に何をしようか
試行錯誤したいと思います。

 

というわけで、あさ八時くらいから、
昼過ぎまで三茶のテラスでマルシェをやるので、
よかったらどうぞ。

その前になにかあれば、メールください。

info@mamehico.com

 

0
mamehico井川さんの本音マメヒコの井川です。 そろそろ三茶の大道芸です。     そんなことより、 コーヴァイヴは、今日、こんな風になりました。     二階がない。 ボクらがいたところは、もうこの世にないのです。 あーーーーーー。 11月あたまには解体が終わるそうです。 そして3月にはもうビルは建つそうです。   もう図面もできています。 (まだ見せられませんが)   そのビルの使い道を、ボクはカレーの合間に考えているのです。 何度も言いますが、三茶の「マメヒコ通り(自称です)」に、 みんなが楽しくなれる場所を作りたいと思います。 そういう場所を作るうえで、 みんなのご意見を探っています。 また、うちのスタッフとともに、 このマルシェのお手伝いをしてくださるかたを募集します。 お手伝いの度合いは、それぞれなので、 お金のお支払いじゃない形で、 お返ししたいと思います。 このマルシェをきっかけに、 コミュニケーションがとれればインです。 そういうコミュニケーションを通して、 来春までに、具体的に何をしようか 試行錯誤したいと思います。   というわけで、あさ八時くらいから、 昼過ぎまで三茶のテラスでマルシェをやるので、 よかったらどうぞ。 その前になにかあれば、メールください。 info@mamehico.com