こんにちは。コーエン通りのミワです。
数日ブログをお休みしてしまいました。
ゴメンナサイ、、 このブログ、一体何人くらいの方が読んでくれているのかしら…。
SNSも回覧板もそうですが、たまに、ホントにたまにですけど
大海原でポツンと独り言を言っている気分になる時があるのです。
まぁいつもそんなに暗い気持ちな訳ではないんですけどネ!

そーだそーでした、今日は皆さんに大事な事をお伝えしたくて!
公園通りではじまったカレー、終日お出ししている訳ではないんです…!

ランチ 11:30-15:00
ディナー18:00-21:00

なのでお間違えのないよう!
上記の時間帯以外は通常カフェメニューをご準備しております。
せっかくカレーを食べにいらした方がたまたまカフェタイムだったら残念なので、
カレー食べたい!な方はこのお時間を参考にいらしてくださいね。

先日のブログで、UKIYOE curry と井川さんが言っていましたね。
お米は富士山、ゆで卵は太陽、そしてルーは大海原、豆と海藻とお野菜と、、
イメージはこの写真の様かしら。
なんだか浮世絵をみていると横尾忠則さんの絵を連想してしまいます。
全然関係ないですけど。

豆と野菜のカレー 【30品目 材料一覧】
公園通り店ではただいま豆のカレーを作っています。 すべて手作り、野菜と豆中心のカレーです。 マメヒコは、食べることの大切さを、 きちんと伝えるカフエで...
0
mamehico優しいマメヒコこんにちは。コーエン通りのミワです。 数日ブログをお休みしてしまいました。 ゴメンナサイ、、 このブログ、一体何人くらいの方が読んでくれているのかしら…。 SNSも回覧板もそうですが、たまに、ホントにたまにですけど 大海原でポツンと独り言を言っている気分になる時があるのです。 まぁいつもそんなに暗い気持ちな訳ではないんですけどネ! そーだそーでした、今日は皆さんに大事な事をお伝えしたくて! 公園通りではじまったカレー、終日お出ししている訳ではないんです…! ランチ 11:30-15:00 ディナー18:00-21:00 なのでお間違えのないよう! 上記の時間帯以外は通常カフェメニューをご準備しております。 せっかくカレーを食べにいらした方がたまたまカフェタイムだったら残念なので、 カレー食べたい!な方はこのお時間を参考にいらしてくださいね。 先日のブログで、UKIYOE curry と井川さんが言っていましたね。 お米は富士山、ゆで卵は太陽、そしてルーは大海原、豆と海藻とお野菜と、、 イメージはこの写真の様かしら。 なんだか浮世絵をみていると横尾忠則さんの絵を連想してしまいます。 全然関係ないですけど。