音響スタッフのミナエです!

 

ゲーテ先生の音楽会、今回の舞台は、
寂れたシャンソン喫茶、エトワール。


そこの女主人、エトワール・ヨシノさんは、
即興で歌詞をつけて歌うことが得意な、シャンソン歌手です。

いつも即興で、その時の気持ちを歌っています。

ヨシノさんが大切にしているのは、
言葉の意味よりも、そのリズムです。
語感や語呂が良いものがお好きなんですね。

 

ヨシノさんの歌を聴いていると、
初めは、何を歌っているのかしら?と思うかもしれません。

でも、しばらく聴いているうちに、
気がつくと自分も口ずさんでしまっているのでした…!

語感やリズムが良いものって、
自然と身体に染み込んでいくのですね。

そして、すっかりヨシノさんの歌の虜になり、
寂れたシャンソン喫茶を応援したくなってしまうのです。

音楽会に来れば、皆さんもきっと、
シャンソンを口ずさんでしまいますよ。ふふっ

〈ゲーテ先生の音楽会〉まであと1週間!
ぜひ、いらしてくださいね!
ご予約はこちらから♪

ゲーテ先生の音楽会 心よ、震え給え 歌声とともに
■公演スケジュール 10/18(水)・19(木)・20(金) 19時開場 20時開演 (休憩20分) 10/21(土)・22(日) 18時開場 19時開演 (休憩20分) ■会場 ウーダ劇場 (マメヒ...

なんと観劇料6000円が1000円になる、お得すぎるキャンペーンを始めました!
下記の詳細を併せて、ご確認くださいませ!

「ゲーテ先生の音楽会」1000円にします。
「ゲーテ先生の音楽会」、残すところ、あと10日を切りました。 今回の「ゲーテ先生 心よ震え給え歌声とともに」は初めての再演です。 再演するのは、 もっと...
0
mamehicoゲーテ診療所の音楽会音響スタッフのミナエです!   ゲーテ先生の音楽会、今回の舞台は、 寂れたシャンソン喫茶、エトワール。 そこの女主人、エトワール・ヨシノさんは、 即興で歌詞をつけて歌うことが得意な、シャンソン歌手です。 いつも即興で、その時の気持ちを歌っています。 ヨシノさんが大切にしているのは、 言葉の意味よりも、そのリズムです。 語感や語呂が良いものがお好きなんですね。   ヨシノさんの歌を聴いていると、 初めは、何を歌っているのかしら?と思うかもしれません。 でも、しばらく聴いているうちに、 気がつくと自分も口ずさんでしまっているのでした…! 語感やリズムが良いものって、 自然と身体に染み込んでいくのですね。 そして、すっかりヨシノさんの歌の虜になり、 寂れたシャンソン喫茶を応援したくなってしまうのです。 音楽会に来れば、皆さんもきっと、 シャンソンを口ずさんでしまいますよ。ふふっ 〈ゲーテ先生の音楽会〉まであと1週間! ぜひ、いらしてくださいね! ご予約はこちらから♪ なんと観劇料6000円が1000円になる、お得すぎるキャンペーンを始めました! 下記の詳細を併せて、ご確認くださいませ!