こんにちは!
マメヒコの日野です。

昨日も「井川さんの本音」やりましたよー!
おとといより少なく、5名さまのご参加。
しかし、ありがたやです!
今日も同じくらいかなー。
もう少し増えるかなー。

カレーがどうやってできているかというお話しから、
気づいたら、いつもの井川さんの本音になっていて、
カレーのお話しだけでなく、
食に関するお話しや、生活の仕方など
深いところまでお話しする会になっていました。

でもですね、カレーだけ食べたいよ、
という方も大歓迎ですので、ぜひ、公園通り店へ。
連休最終日の夜なので、静かかなー。
賑わうといいなー!

[井川さんの本音] 「カレーに込めた想い」
■ 井川さんが思いついたまま お話しする会。 今回は特別バージョン。 「カレーに込めた想い」をやります。 10/7(土)、8(日)、9(月) 18:30-19:00 お話しの後は...
0
mamehico井川さんの本音こんにちは! マメヒコの日野です。 昨日も「井川さんの本音」やりましたよー! おとといより少なく、5名さまのご参加。 しかし、ありがたやです! 今日も同じくらいかなー。 もう少し増えるかなー。 カレーがどうやってできているかというお話しから、 気づいたら、いつもの井川さんの本音になっていて、 カレーのお話しだけでなく、 食に関するお話しや、生活の仕方など 深いところまでお話しする会になっていました。 でもですね、カレーだけ食べたいよ、 という方も大歓迎ですので、ぜひ、公園通り店へ。 連休最終日の夜なので、静かかなー。 賑わうといいなー!