コーエン通りのミワです。
いや〜毎日夜の閉め作業の時に
今日のカレーの出数を見るのですが、
昨日は一昨日よりも1人前多く出ました…!

毎日1ミリでも前進しているのだから、
そんな簡単じゃないよな〜と思いながらも、
それが1ヶ月続けば30人前ぶんになるじゃーないか!
といった感じで今日も元気にやっております。

皆さん、カレーはお好きですか?
昨日は2日前にもカレーを食べに来てくれたおじさまがいらして
カレーを食べて帰ってゆきました。
ウチのカレー、癖になるんです。
だって何だかカラダがすっきりするから!

それに、日々改良研究を続けているので、今日なんて小松菜の茹で加減が絶妙!
素材を最大限活かして味付けは余計なことをしない。
そんな良さが散りばめられたカレーが
沢山のお客さんに伝わったらいいよなぁ、と思います。

マメヒコのモットー此処にあり。って感じです。

マメヒコの本気カレー、ご賞味あれ!
あ、写真はカレーにぴったりマメピコです。

【公園通り店】豆と野菜のカレーメニュー
10/1より、公園通り店にて カレーメニューが始まりました! 全て手作りで、豆と野菜を中心にしたカレーです。 11:30-15:00、18:00-22:00でご用意してます。 ...
mamehico優しいマメヒコスタッフ日報コーエン通りのミワです。 いや〜毎日夜の閉め作業の時に 今日のカレーの出数を見るのですが、 昨日は一昨日よりも1人前多く出ました…! 毎日1ミリでも前進しているのだから、 そんな簡単じゃないよな〜と思いながらも、 それが1ヶ月続けば30人前ぶんになるじゃーないか! といった感じで今日も元気にやっております。 皆さん、カレーはお好きですか? 昨日は2日前にもカレーを食べに来てくれたおじさまがいらして カレーを食べて帰ってゆきました。 ウチのカレー、癖になるんです。 だって何だかカラダがすっきりするから! それに、日々改良研究を続けているので、今日なんて小松菜の茹で加減が絶妙! 素材を最大限活かして味付けは余計なことをしない。 そんな良さが散りばめられたカレーが 沢山のお客さんに伝わったらいいよなぁ、と思います。 マメヒコのモットー此処にあり。って感じです。 マメヒコの本気カレー、ご賞味あれ! あ、写真はカレーにぴったりマメピコです。