公園通りの長いテーブルには、 マメヒコのロゴが彫ってあります。
いつかこのテーブルが、マメヒコの手を離れて、
どこかの学校などでアンティーク家具として使われることがあるとき、
この紋章を調べる子供がいたらいいと思います。
なんでこんなテーブルを作ったんだろうと、
思いを馳せてくれたらいいなと思います。

#アンティーク #マメヒコ公園通り #長いテーブル

mamehico優しいマメヒコInstagram公園通りの長いテーブルには、 マメヒコのロゴが彫ってあります。 いつかこのテーブルが、マメヒコの手を離れて、 どこかの学校などでアンティーク家具として使われることがあるとき、 この紋章を調べる子供がいたらいいと思います。 なんでこんなテーブルを作ったんだろうと、 思いを馳せてくれたらいいなと思います。 #アンティーク #マメヒコ公園通り #長いテーブル