こんにちは!
マメヒコの日野です。

昨日の「井川さんの本音」は、
9名の方々がいらしてくださいました。
(思ったより多かった…!)
どうもありがとうございました。

普通にカフエ営業をしながら、
傍らで井川さんの本音をやっている。
ちょっと不思議な光景でした。

やっぱりね、お話しを聞いてから食べると、
心持ちが変わりますね。
みなさんの表情の変化を見ているのが楽しかったです。

マメヒコでは、自分たちで吟味して、
自分たちで作って、
自分たちの手で届け、
そのことをお伝えする。
ことを徹底して行っています。

それぞれ分業で行うほうが簡単かもしれませんが、
その一連の流れをすべて自分たちで行うことで、
ただ提供するだけでは伝わり切れないことが
少しでも多く伝わればいいなと思っているのです。

そして、なにより、自分たちが自信を持てるモノを
お届けできているということが
(自己満足にならないように気をつけなきゃ)、
モチベーションにもつながっているのかなと思います。
お届けした後のみなさんの反応で
わたしたちの気持ちの浮き沈みがありますもの!

さて…。
ちょっと話はそれましたが、
今日の夜も公園通り店で井川さんの本音やります!
いまのところ、まだご予約はとても少ないので…、
少しでも多くの方にふらりといらしていただけたらうれしいです。

[井川さんの本音] 「カレーに込めた想い」
■ 井川さんが思いついたまま お話しする会。 今回は特別バージョン。 「カレーに込めた想い」をやります。 10/7(土)、8(日)、9(月) 18:30-19:00 お話しの後は...
mamehico井川さんの本音こんにちは! マメヒコの日野です。 昨日の「井川さんの本音」は、 9名の方々がいらしてくださいました。 (思ったより多かった…!) どうもありがとうございました。 普通にカフエ営業をしながら、 傍らで井川さんの本音をやっている。 ちょっと不思議な光景でした。 やっぱりね、お話しを聞いてから食べると、 心持ちが変わりますね。 みなさんの表情の変化を見ているのが楽しかったです。 マメヒコでは、自分たちで吟味して、 自分たちで作って、 自分たちの手で届け、 そのことをお伝えする。 ことを徹底して行っています。 それぞれ分業で行うほうが簡単かもしれませんが、 その一連の流れをすべて自分たちで行うことで、 ただ提供するだけでは伝わり切れないことが 少しでも多く伝わればいいなと思っているのです。 そして、なにより、自分たちが自信を持てるモノを お届けできているということが (自己満足にならないように気をつけなきゃ)、 モチベーションにもつながっているのかなと思います。 お届けした後のみなさんの反応で わたしたちの気持ちの浮き沈みがありますもの! さて…。 ちょっと話はそれましたが、 今日の夜も公園通り店で井川さんの本音やります! いまのところ、まだご予約はとても少ないので…、 少しでも多くの方にふらりといらしていただけたらうれしいです。