今日も終わりました。
公園通り店は、外灯の灯だけで、ひっそりとしています。

今日のカレーは、
んー、んーーー。
苦戦。

ていうか、目の前の道を歩いてるヒトも、
店にお客さんが上がってこないんですね。

これは、やはりいろんな事情でそうなってるんでしょうね。

となりのアップルストアも混んでたし、
渋谷は、どこもかしこも空いてるというより、
なんとなく、マメヒコだけが、
ポツリと世間から置いてかれているという感じです。

 

肝心のカレーは、
10/07 32P

目標は達成したよ。
日に日に伸びてはいる。

今日の本音に、顔見知りの方ばかり、
9人も来てくれました。

 

ありがとうございました。

明日も明後日もやるので、どうぞよろしく。

[井川さんの本音] 「カレーに込めた想い」
■ 井川さんが思いついたまま お話しする会。 今回は特別バージョン。 「カレーに込めた想い」をやります。 10/7(土)、8(日)、9(月) 18:30-19:00 お話しの後は...

 

今日は、テイクアウトも出たなー。

毎日新しいことの連続で楽しいです。

0
mamehico公園カレーの進捗井川さんの本音  今日も終わりました。 公園通り店は、外灯の灯だけで、ひっそりとしています。 今日のカレーは、 んー、んーーー。 苦戦。 ていうか、目の前の道を歩いてるヒトも、 店にお客さんが上がってこないんですね。 これは、やはりいろんな事情でそうなってるんでしょうね。 となりのアップルストアも混んでたし、 渋谷は、どこもかしこも空いてるというより、 なんとなく、マメヒコだけが、 ポツリと世間から置いてかれているという感じです。   肝心のカレーは、 10/07 32P 目標は達成したよ。 日に日に伸びてはいる。 今日の本音に、顔見知りの方ばかり、 9人も来てくれました。   ありがとうございました。 明日も明後日もやるので、どうぞよろしく。     今日は、テイクアウトも出たなー。 毎日新しいことの連続で楽しいです。