マメヒコのミワです。
カレー、昨日はおとといよりも沢山の方に食べていただけてよかったー。

マメヒコでは今日からカンボジアプリンがはじまります。
新しく始まったカレーメニューのスタンバイの横では
大きなハタケマメヒコで採れたカボチャをせっせとカットして、
蒸して、昨日もプリンの準備が着々と進んでいました。

スパイシーなカレーの後には秋煎り珈琲と
もったりと濃厚なカンボジアプリンがおすすめです。

カレーからデザートまでお野菜たっぷり食べれるとこなんて
なかなか魅力的だと思いませんか?!
旬を感じるの、とってもワクワクしますしねぇ。
このハタケマメヒコのカボチャ、カレーにも入ってるんですよ。
スパイシーなカレーのスプーン休めにもなって、
マメヒコでは大活躍のハタケマメヒコのカボチャです。

カレーとカンボジアプリン、コーエン通りに食べにきてね。

【公園通り店】豆と野菜のカレーメニュー
10/1より、公園通り店にて カレーメニューが始まりました! 全て手作りで、豆と野菜を中心にしたカレーです。 11:30-15:00、18:00-22:00でご用意してます。 ...
0
mamehico優しいマメヒコスタッフ日報マメヒコのミワです。 カレー、昨日はおとといよりも沢山の方に食べていただけてよかったー。 マメヒコでは今日からカンボジアプリンがはじまります。 新しく始まったカレーメニューのスタンバイの横では 大きなハタケマメヒコで採れたカボチャをせっせとカットして、 蒸して、昨日もプリンの準備が着々と進んでいました。 スパイシーなカレーの後には秋煎り珈琲と もったりと濃厚なカンボジアプリンがおすすめです。 カレーからデザートまでお野菜たっぷり食べれるとこなんて なかなか魅力的だと思いませんか?! 旬を感じるの、とってもワクワクしますしねぇ。 このハタケマメヒコのカボチャ、カレーにも入ってるんですよ。 スパイシーなカレーのスプーン休めにもなって、 マメヒコでは大活躍のハタケマメヒコのカボチャです。 カレーとカンボジアプリン、コーエン通りに食べにきてね。