今日も終わりました。

おかげさまで、

10/06 21p

出ましたー。
雨降ってきたから、途中、もうだめかと思ったんですよね。

 

雨降ったら、ダメなんですよね。
この商売。

 

けれどブログを見てきてくれた皆さんがいたので、
助かりました。

今日は、ご飯もほとんど残らず。
スタッフがおにぎりにして、残ったご飯は食べきりました。
食材を棄てるのはよくありません。

 

↑ 最近はやりの、マサラ味噌おにぎり。

 

前によく行くとんかつ屋さんが、

「行列の店にはしたくないけど、
予約が取れない店にはしたいねー」って、言ってました。

チェーン店なら、いつ行っても、
すぐにお料理が出るのが当たり前だけど、
それは当たり前ではないのよね。

 

機会的損失を恐れて、
食材は切らさないのは、やっぱりなんか違うなという気がしまうけど。

 

 

あしたは土曜日。
予定では、30p、用意します。

それでは、おやすみなさい。

 

mamehico公園カレーの進捗井川さんの本音  今日も終わりました。 おかげさまで、 10/06 21p 出ましたー。 雨降ってきたから、途中、もうだめかと思ったんですよね。   雨降ったら、ダメなんですよね。 この商売。   けれどブログを見てきてくれた皆さんがいたので、 助かりました。 今日は、ご飯もほとんど残らず。 スタッフがおにぎりにして、残ったご飯は食べきりました。 食材を棄てるのはよくありません。   ↑ 最近はやりの、マサラ味噌おにぎり。   前によく行くとんかつ屋さんが、 「行列の店にはしたくないけど、 予約が取れない店にはしたいねー」って、言ってました。 チェーン店なら、いつ行っても、 すぐにお料理が出るのが当たり前だけど、 それは当たり前ではないのよね。   機会的損失を恐れて、 食材は切らさないのは、やっぱりなんか違うなという気がしまうけど。     あしたは土曜日。 予定では、30p、用意します。 それでは、おやすみなさい。