音響スタッフのミナエです。

これから10/18の「ゲーテ先生の音楽会」まで、
毎日、ブログを更新します。

 

さて、夕方になるともうだいぶ寒く感じますね。
寒いなぁ〜と思いながら、
今日の夜ご飯を考えると、
そろそろお鍋やおでんもいいかも!と思います♪

おでんの中で、私はがんもどきが好きです。
ひとくちで頬張ると、
口の中にお出汁がじゅわっと広がって、
とっても美味しいですよね。

 

前回の〈ゲーテの先生の音楽会〉
で振る舞われた、
がんもや玉こんにゃくも、美味しかったなあ。
お芝居の中で出てきたお料理を、
実際に食べることができるのって、
すっごく楽しいです。

今回も食べられるかな、
がんもと玉こんにゃく。

〈ゲーテ先生の音楽会〉
再演もうすぐです!
ぜひお料理も楽しみにいらしてくださいね。

ゲーテ先生の音楽会 心よ、震え給え 歌声とともに
■公演スケジュール 10/18(水)・19(木)・20(金) 19時開場 20時開演 (休憩20分) 10/21(土)・22(日) 18時開場 19時開演 (休憩20分) ■会場 ウーダ劇場 (マメヒ...

 

0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/36242-550x309.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/36242-150x150.jpgmamehicoゲーテ診療所の音楽会音響スタッフのミナエです。 これから10/18の「ゲーテ先生の音楽会」まで、 毎日、ブログを更新します。   さて、夕方になるともうだいぶ寒く感じますね。 寒いなぁ〜と思いながら、 今日の夜ご飯を考えると、 そろそろお鍋やおでんもいいかも!と思います♪ おでんの中で、私はがんもどきが好きです。 ひとくちで頬張ると、 口の中にお出汁がじゅわっと広がって、 とっても美味しいですよね。   前回の〈ゲーテの先生の音楽会〉 で振る舞われた、 がんもや玉こんにゃくも、美味しかったなあ。 お芝居の中で出てきたお料理を、 実際に食べることができるのって、 すっごく楽しいです。 今回も食べられるかな、 がんもと玉こんにゃく。 〈ゲーテ先生の音楽会〉 再演もうすぐです! ぜひお料理も楽しみにいらしてくださいね。