一気に秋めいてきましたね。
朝の目覚めが気持ちいい!マメヒコのヤスです。
店内の植物やメニューもちょっとづつ模様替え。

この場におよんで、三茶店のオーブンが故障しました〜。
故障ということはカンボジアプリンの準備に大支障、、。
蒸し焼きしたいのに、肝心の『蒸す』機能が壊れてしまいました。
昨晩は家庭用蒸し器でお湯を張りながら、
何回も入れ替えながらカボチャを蒸しました。
すっごい時間かかった〜。
けども、美味しいカンボジアプリンがお届けするために、
これくらいなんてことないさ。


さあさ、いよいよ明日から。
今年収穫したハタケマメヒコのカボチャを使った
カンボジアプリンをお届けしていきます。
マメヒコ全店でスタートです。

カンボジアプリン2017
マメヒコの秋の風物詩その1の カンボジアプリンが、10/7から始まります! 先日、ハタケマメヒコで収穫した たーくさんのカボチャが 続々と東京へ届いています...
0
http://mamehico.com/wp-content/uploads/IMG_1121-1-550x409.jpghttp://mamehico.com/wp-content/uploads/IMG_1121-1-150x150.jpgmamehico季節商品スタッフ日報一気に秋めいてきましたね。 朝の目覚めが気持ちいい!マメヒコのヤスです。 店内の植物やメニューもちょっとづつ模様替え。 この場におよんで、三茶店のオーブンが故障しました〜。 故障ということはカンボジアプリンの準備に大支障、、。 蒸し焼きしたいのに、肝心の『蒸す』機能が壊れてしまいました。 昨晩は家庭用蒸し器でお湯を張りながら、 何回も入れ替えながらカボチャを蒸しました。 すっごい時間かかった〜。 けども、美味しいカンボジアプリンがお届けするために、 これくらいなんてことないさ。 さあさ、いよいよ明日から。 今年収穫したハタケマメヒコのカボチャを使った カンボジアプリンをお届けしていきます。 マメヒコ全店でスタートです。