ここんところ、毎日マメヒコのカレーを食べているミワです。
まだカレーマメヒコは今日で4日目ですが!
お店で働いていると、毎日お昼ごはんに悩んでしまいます。

私は食べることが好きで、特にお野菜が大好きなので、
美味しい野菜をいっぱい食べたい〜といつも思うのですが、
渋谷のど真ん中で美味しい野菜を沢山食べるのって、
本当に至難のワザなんです。

そこでマメヒコのカレー。

たーーーーっぷりのお野菜が入っています。
ルーだって小麦粉や油やお砂糖は一切入れず、
たっぷりの人参、セロリ、飴色玉ねぎが入っていて、
『スパイシー野菜ポタージュ』と呼びたくなるくらい!

だからたっぷり食べ応えがあっても、
重くならずその後もバリバリ働けるってワケです!
あなたも食べたくなりましたか?

公園通りにカレー、食べに来てくださいね。
テイクアウトもやっていますから。

【公園通り店】豆と野菜のカレーメニュー
10/1より、公園通り店にて カレーメニューが始まりました! 全て手作りで、豆と野菜を中心にしたカレーです。 11:30-15:00、18:00-22:00でご用意してます。 ...
mamehico優しいマメヒコスタッフ日報ここんところ、毎日マメヒコのカレーを食べているミワです。 まだカレーマメヒコは今日で4日目ですが! お店で働いていると、毎日お昼ごはんに悩んでしまいます。 私は食べることが好きで、特にお野菜が大好きなので、 美味しい野菜をいっぱい食べたい〜といつも思うのですが、 渋谷のど真ん中で美味しい野菜を沢山食べるのって、 本当に至難のワザなんです。 そこでマメヒコのカレー。 たーーーーっぷりのお野菜が入っています。 ルーだって小麦粉や油やお砂糖は一切入れず、 たっぷりの人参、セロリ、飴色玉ねぎが入っていて、 『スパイシー野菜ポタージュ』と呼びたくなるくらい! だからたっぷり食べ応えがあっても、 重くならずその後もバリバリ働けるってワケです! あなたも食べたくなりましたか? 公園通りにカレー、食べに来てくださいね。 テイクアウトもやっていますから。