週末から始まるカンボジアプリンの準備をしながら…。
そういえば、ゆく年来る年にカンボジアを旅したなあ。

こんにちは、マメヒコのヤスです。
古都シェムリアップ、街中がニューイヤーで特別な盛り上がりを見せていました。
由緒正しきホテルラッフルズホテルに出掛けてみると
ラウンジには高い天井いっぱいにクリスマスツリー。
スペシャルビュッフェが催されていて目を惹かれるお料理やデザートばかりでした。
わー、すごい、こんなのマメヒコでもできたらいいなあ。
すると目の前に飛び込んできたモノに、おお!っと驚き!

カボチャの形した銀漆器が!!
これはやっぱりカボチャの由来が国名なだけあって、
神様の周りにたくさんデイスプレイされていました。

いかんいかん、回想はこのくらいにして
どんどんハタケのカボチャを処理せねば
10/7〜カンボジアプリン始まりまーす。

カンボジアプリン2017
マメヒコの秋の風物詩その1の カンボジアプリンが、10/7から始まります! 先日、ハタケマメヒコで収穫した たーくさんのカボチャが 続々と東京へ届いています...
mamehico季節商品スタッフ日報週末から始まるカンボジアプリンの準備をしながら…。 そういえば、ゆく年来る年にカンボジアを旅したなあ。 こんにちは、マメヒコのヤスです。 古都シェムリアップ、街中がニューイヤーで特別な盛り上がりを見せていました。 由緒正しきホテルラッフルズホテルに出掛けてみると ラウンジには高い天井いっぱいにクリスマスツリー。 スペシャルビュッフェが催されていて目を惹かれるお料理やデザートばかりでした。 わー、すごい、こんなのマメヒコでもできたらいいなあ。 すると目の前に飛び込んできたモノに、おお!っと驚き! カボチャの形した銀漆器が!! これはやっぱりカボチャの由来が国名なだけあって、 神様の周りにたくさんデイスプレイされていました。 いかんいかん、回想はこのくらいにして どんどんハタケのカボチャを処理せねば 10/7〜カンボジアプリン始まりまーす。