マメヒコのミワです。
昨日は中秋の名月でしたね。

お天気も良く、マメヒコから帰って
家の前のお月さまスポットから空を見ると
本当に綺麗な月が見えました。
それも鈴虫の声と冷たくなってきた風にのって漂う金木犀の香りとともに…!
視覚と聴覚と嗅覚で秋を感じれるなんて、
もう、うっとりしてしまい、しばらく立ち止まって月を眺めてしまいました。

しかし、昨日のコーエンはお客さまがぱったりで、
カレーの準備も万端だったのに何だかモドカシイ一日でした。
だって、名月に負けないくらいうっとりするカレーなのですから…!

視覚では、色とりどりのお野菜、海藻、豆、最後の仕上げに菊の花。
味覚では、ノンオイルでお砂糖を使わないぶん、
自然の甘さをしっかりと感じれます。
最後に嗅覚。
何種類にも及ぶスパイスをブレンドしたカレーは
一口食べるごとに色々な香りを感じれるでしょう。

そんなマメヒコのうっとりカレーを
公園通りへ食べにいらしてくださいね。

【公園通り店】豆と野菜のカレーメニュー
10/1より、公園通り店にて カレーメニューが始まりました! 全て手作りで、豆と野菜を中心にしたカレーです。 11:30-15:00、18:00-22:00でご用意してます。 ...
0
mamehico優しいマメヒコスタッフ日報マメヒコのミワです。 昨日は中秋の名月でしたね。 お天気も良く、マメヒコから帰って 家の前のお月さまスポットから空を見ると 本当に綺麗な月が見えました。 それも鈴虫の声と冷たくなってきた風にのって漂う金木犀の香りとともに…! 視覚と聴覚と嗅覚で秋を感じれるなんて、 もう、うっとりしてしまい、しばらく立ち止まって月を眺めてしまいました。 しかし、昨日のコーエンはお客さまがぱったりで、 カレーの準備も万端だったのに何だかモドカシイ一日でした。 だって、名月に負けないくらいうっとりするカレーなのですから…! 視覚では、色とりどりのお野菜、海藻、豆、最後の仕上げに菊の花。 味覚では、ノンオイルでお砂糖を使わないぶん、 自然の甘さをしっかりと感じれます。 最後に嗅覚。 何種類にも及ぶスパイスをブレンドしたカレーは 一口食べるごとに色々な香りを感じれるでしょう。 そんなマメヒコのうっとりカレーを 公園通りへ食べにいらしてくださいね。