こんにちは。
ゲーテ診療所雑用係の日野です。

最近、気持ちよい気候で、おさんぽしたくなりますね。
わたしは音楽を聴きながら(爆音では聴きません!)、
おさんぽするのがすきです。
最近はもっぱら、ラジオマメヒコを聴きながら
おさんぽしています。

歩いていると、季節の移ろいを感じますね。
イチョウも色づき始め、実がたくさん落ちています。

おさんぽと言えば、ゲーテ先生もおさんぽ好き。
秋になるとイチョウ並木を歩くのがすきなんですって。
そういえば、紅葉した葉が落ち、その上を歩いていると、
クシャクシャして気持ちいいですよね。
わたしだけですかね。

音楽会の再演もうすぐです!
「心よ、震え給え 歌声とともに」の
予告編ご覧くださいね。

 
ゲーテ先生の音楽会 心よ、震え給え 歌声とともに
■公演スケジュール 10/18(水)・19(木)・20(金) 19時開場 20時開演 (休憩20分) 10/21(土)・22(日) 18時開場 19時開演 (休憩20分) ■会場 ウーダ劇場 (マメヒ...
mamehicoゲーテ診療所の音楽会スタッフ日報こんにちは。 ゲーテ診療所雑用係の日野です。 最近、気持ちよい気候で、おさんぽしたくなりますね。 わたしは音楽を聴きながら(爆音では聴きません!)、 おさんぽするのがすきです。 最近はもっぱら、ラジオマメヒコを聴きながら おさんぽしています。 歩いていると、季節の移ろいを感じますね。 イチョウも色づき始め、実がたくさん落ちています。 おさんぽと言えば、ゲーテ先生もおさんぽ好き。 秋になるとイチョウ並木を歩くのがすきなんですって。 そういえば、紅葉した葉が落ち、その上を歩いていると、 クシャクシャして気持ちいいですよね。 わたしだけですかね。 音楽会の再演もうすぐです! 「心よ、震え給え 歌声とともに」の 予告編ご覧くださいね。