マメヒコのミカです。

マメヒコでは「ラジオマメヒコ」として
WEBラジオの配信をしているのですが
私はその担当をしています。

マメヒコの井川さんをはじめ、
マメヒコを続けてきた中で出会った方々と
ラジオをやってみたら気づけば今や週に5番組!

誰に頼まれたわけでもないのだけれど
慌ただしい日々の合間に
せっせと収録しては更新しています。

どの番組をとってみてもずっと聞いていて感じるのは
「日々を明るく楽しく前向きにやっていこうじゃないの!」
そういう思いが根底に流れているなぁということ。

それはマメヒコのお店のそこかしこにも
散りばめられている思いだなぁと感じています。

だからか、ささくれた心にじんわりと響くのです。
私もラジオのいちリスナーでもあるのでそう思います。

そんなラジオマメヒコ、
まだまだ存在すら知られていない!
魅力もまだまだ伝わってないなーと思うので
これから私なりに紹介していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ラジオは音で楽しむものですが
身振り手振り、表情まで見ながらお話を聞く楽しさというのも
やっぱりありますよね!
そんなわけでラジオの公開収録も始めました。
そちらもぜひ聞きにいらしてください。

【マメクルラジオ公開収録】10/11(水)開催 参加者募集中
クルミドコーヒーの影山さんと マメヒコの井川さん。 性格も得手不得手もちがう2人が持つ共通点は カフエをやっているということ。 そんな2人は一緒に ラジオ...
0
mamehicoラジオマメヒコマメヒコのミカです。 マメヒコでは「ラジオマメヒコ」として WEBラジオの配信をしているのですが 私はその担当をしています。 マメヒコの井川さんをはじめ、 マメヒコを続けてきた中で出会った方々と ラジオをやってみたら気づけば今や週に5番組! 誰に頼まれたわけでもないのだけれど 慌ただしい日々の合間に せっせと収録しては更新しています。 どの番組をとってみてもずっと聞いていて感じるのは 「日々を明るく楽しく前向きにやっていこうじゃないの!」 そういう思いが根底に流れているなぁということ。 それはマメヒコのお店のそこかしこにも 散りばめられている思いだなぁと感じています。 だからか、ささくれた心にじんわりと響くのです。 私もラジオのいちリスナーでもあるのでそう思います。 そんなラジオマメヒコ、 まだまだ存在すら知られていない! 魅力もまだまだ伝わってないなーと思うので これから私なりに紹介していきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 ラジオは音で楽しむものですが 身振り手振り、表情まで見ながらお話を聞く楽しさというのも やっぱりありますよね! そんなわけでラジオの公開収録も始めました。 そちらもぜひ聞きにいらしてください。