10月になり、予告していた通り
公園通り店でカレーのメニューを始めました。

井川さんは実際にお店に立ってカレーを作り、
お出しする日々を過ごしています。

考えたことを形にするのにも難しさはありますが
形にしたものを届けるというのも
これはこれでなかなかに大変なものです。

 

このラジオだけではカレーについて語り尽くせないので
マメヒコ公園通り店にて
カレーに込めた思いをお話しする「井川さんの本音」を開催します。
こちらもぜひ聞きにいらしてください。

[井川さんの本音] 「カレーに込めた想い」
■ 井川さんが思いついたまま お話しする会。 今回は特別バージョン。 「カレーに込めた想い」をやります。 10/7(土)、8(日)、9(月) 18:30-19:00 お話しの後は...

井川さんの本音では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

1+
mamehicoラジオマメヒコ井川さんの本音ラジオ'1710月になり、予告していた通り 公園通り店でカレーのメニューを始めました。 井川さんは実際にお店に立ってカレーを作り、 お出しする日々を過ごしています。 考えたことを形にするのにも難しさはありますが 形にしたものを届けるというのも これはこれでなかなかに大変なものです。   このラジオだけではカレーについて語り尽くせないので マメヒコ公園通り店にて カレーに込めた思いをお話しする「井川さんの本音」を開催します。 こちらもぜひ聞きにいらしてください。 井川さんの本音では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。