ゲーテ先生へ林檎農家さんからお便りが届き、
一緒に林檎が送られてきました。
その林檎を食べていたら、ゲーテ先生は、
世界には林檎の歌がたくさんあることを思い出しました。

その中から、ロシア、アイルランド、日本の
林檎の歌をご紹介しましょう。

#カチューシャ
#ロンドンデリーの歌
#りんごの唄
#並木路子

番組では
皆さんからのお便り、リクエストを募集しています。
こちらからどうぞ。

mamehicoラジオ 教えて、ゲーテ先生'17ラジオマメヒコゲーテ先生へ林檎農家さんからお便りが届き、 一緒に林檎が送られてきました。 その林檎を食べていたら、ゲーテ先生は、 世界には林檎の歌がたくさんあることを思い出しました。 その中から、ロシア、アイルランド、日本の 林檎の歌をご紹介しましょう。 #カチューシャ #ロンドンデリーの歌 #りんごの唄 #並木路子 番組では 皆さんからのお便り、リクエストを募集しています。 こちらからどうぞ。