これからやろうとしていることには
どれもみんなが参加できる余地を残したものばかり。

提供する側と受け取る側の境界線を引くのではなく、
居合わせたそれぞれのヒトの魅力をかけ合わせる。
そうすることで生まれるものが
あるんじゃないかと思うのです。

 

マメクルラジオでは
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

1+
mamehicoラジオマメヒコマメクルラジオ'17これからやろうとしていることには どれもみんなが参加できる余地を残したものばかり。 提供する側と受け取る側の境界線を引くのではなく、 居合わせたそれぞれのヒトの魅力をかけ合わせる。 そうすることで生まれるものが あるんじゃないかと思うのです。   マメクルラジオでは 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。