今、ここでやろうとしているのは
ヒトと出会い、その偶然の出会いの中から生まれるものを
番組という形にしよう、ということ。

ヒトと関わることで見える希望って
きっとあるんじゃないかと思うのです。

 

「テレビさん、お元気ですか」では
皆さんからのお便りを募集しています。
お便りはこちらからどうぞ。

0
mamehicoテレビさん、お元気ですか'17ラジオマメヒコ今、ここでやろうとしているのは ヒトと出会い、その偶然の出会いの中から生まれるものを 番組という形にしよう、ということ。 ヒトと関わることで見える希望って きっとあるんじゃないかと思うのです。   「テレビさん、お元気ですか」では 皆さんからのお便りを募集しています。 お便りはこちらからどうぞ。