円パンは、ひとつずつ手作りしているので、 300円ちょうだいしています。
一袋に三つ入って、900円で売らせてもらっています。
この三つ。
「四人家族だと足りないの」、
「カップルだから一つ多いの」と、
なかなかちょうどというヒトが少ないです。

袋のサイズを変えて、 色々と作ってみようと思います。

#円パンの数?

0
mamehico円パン倶楽部Instagram円パンは、ひとつずつ手作りしているので、 300円ちょうだいしています。 一袋に三つ入って、900円で売らせてもらっています。 この三つ。 「四人家族だと足りないの」、 「カップルだから一つ多いの」と、 なかなかちょうどというヒトが少ないです。 袋のサイズを変えて、 色々と作ってみようと思います。 #円パンの数?