もう、本番まであと16日しかありません。
キャスト陣の中には、舞台の夢ばかり見るという人も何人か出てきました。
いよいよ精神的にも追い詰められております。
ちなみに私も、この3日間見た夢の中にはキャストが必ず出てきました。

さて、一昨日の稽古から、舞台監督の早坂さんが参加してくださっています☆
キャスト陣は、はじめまして早坂さん。だったわけですが、たった2日間の稽古で完全に”我らが早坂さん”になりました。
明るく、楽しく、激しく、厳しく
これが、早坂さんのモットーです。

0308-1_R.JPG「明るく楽しくやってるとね、自然と夢中になって、激しく厳しくなっちゃうんですよね~」

0
mamehico劇マメヒコ檸檬の白い帖もう、本番まであと16日しかありません。キャスト陣の中には、舞台の夢ばかり見るという人も何人か出てきました。いよいよ精神的にも追い詰められております。ちなみに私も、この3日間見た夢の中にはキャストが必ず出てきました。 さて、一昨日の稽古から、舞台監督の早坂さんが参加してくださっています☆キャスト陣は、はじめまして早坂さん。だったわけですが、たった2日間の稽古で完全に'我らが早坂さん'になりました。明るく、楽しく、激しく、厳しくこれが、早坂さんのモットーです。 「明るく楽しくやってるとね、自然と夢中になって、激しく厳しくなっちゃうんですよね~」