どうしよう、どうしよう。
泣いても笑っても、ひと月後には幕が開きます。

トリゴエ・チャン役のゆうきまいこです。
週末の稽古は少し暖かく、
風の中に春の匂いがしました。
稽古場の窓から見える紅梅の赤い蕾を見ながら、
本番には桜が咲いているかもな、って思いドキドキしました。

hoshino.JPG12時間ぶっつづけの稽古の合間に、
星野君が自分の芝居について語りだし、
井川君がひとつひとつ丁寧に、
そして時に鋭く答えていました。

mec.JPG星野君はその言葉を
ひとつひとつ噛みしめていました。

公演まであとひと月。

気を引き締めて稽古に励みます。

mamehico劇マメヒコ檸檬の白い帖どうしよう、どうしよう。泣いても笑っても、ひと月後には幕が開きます。 トリゴエ・チャン役のゆうきまいこです。週末の稽古は少し暖かく、風の中に春の匂いがしました。稽古場の窓から見える紅梅の赤い蕾を見ながら、本番には桜が咲いているかもな、って思いドキドキしました。 12時間ぶっつづけの稽古の合間に、星野君が自分の芝居について語りだし、井川君がひとつひとつ丁寧に、そして時に鋭く答えていました。 星野君はその言葉をひとつひとつ噛みしめていました。 公演まであとひと月。 気を引き締めて稽古に励みます。