今夜は檸檬役のかよちゃんと井川さんとあたしマイキーの3人で、
まったりとおしゃべりしました。
子供の頃の原風景、色や香りについて話題は広がり、
なんだか同じ星の人間なんだなって思いました。
かよちゃんがラジオの中で「雪」のお話をしてくれましたが、
わたしは隣で、かよちゃんて雪みたいに白いなぁ、
って思いながらお話聞いてました。
かよちゃんの好きな音楽も、とっても素敵です。

0
mamehicoレモンラジオラジオマメヒコ今夜は檸檬役のかよちゃんと井川さんとあたしマイキーの3人で、 まったりとおしゃべりしました。 子供の頃の原風景、色や香りについて話題は広がり、 なんだか同じ星の人間なんだなって思いました。 かよちゃんがラジオの中で「雪」のお話をしてくれましたが、 わたしは隣で、かよちゃんて雪みたいに白いなぁ、 って思いながらお話聞いてました。 かよちゃんの好きな音楽も、とっても素敵です。