新しいM-HICOが出来ました!
『檸檬の白い帖』のパンフレットと思っていただけたらと思います。

0214-2_R.JPGキャストひとりひとりのインタビュー記事や、稽古中の写真もいっぱい載っています。
そして、今回音楽を担当してくださる住友紀人さんもインタビューに応じてくださいました☆
ページの隅々に、井川監督からのメッセージが隠れています。
どこのページのどの部分が、皆さんの心をつつくのかな~と楽しみです。
きっとそれは人それぞれ違うと思います。
でも、一人でも多くの人の心をつつけたらいいなと、本当にそう思います。

あと39日!

0
mamehico井川のはなしM-HICO新しいM-HICOが出来ました!『檸檬の白い帖』のパンフレットと思っていただけたらと思います。 キャストひとりひとりのインタビュー記事や、稽古中の写真もいっぱい載っています。そして、今回音楽を担当してくださる住友紀人さんもインタビューに応じてくださいました☆ページの隅々に、井川監督からのメッセージが隠れています。どこのページのどの部分が、皆さんの心をつつくのかな~と楽しみです。きっとそれは人それぞれ違うと思います。でも、一人でも多くの人の心をつつけたらいいなと、本当にそう思います。 あと39日!