幸せになりたい!

いつもそう思っているのですが、
今日のラジオで、井川さんから
「君(マメヒコのスタッフ)は幸せになれない」
と言われました。

が~ん!
衝撃的!

でも、話を最後まで聞けば
「ああ、なるほど・・・」
と納得。

そうかもな。
でも幸せにはなりたいな。
でもな、ああ、
迷い迷いの結城麻衣子・・・。

今日のお話は、何故カフェが芝居をやるのかというお話と、
井川さんの幸福論、はたまた組織論まで盛りだくさん。
マメヒコがマメヒコたる所以を、少し覗ける45分です。

0
mamehicoレモンラジオラジオマメヒコ幸せになりたい! いつもそう思っているのですが、 今日のラジオで、井川さんから 「君(マメヒコのスタッフ)は幸せになれない」 と言われました。 が~ん! 衝撃的! でも、話を最後まで聞けば 「ああ、なるほど・・・」 と納得。 そうかもな。 でも幸せにはなりたいな。 でもな、ああ、 迷い迷いの結城麻衣子・・・。 今日のお話は、何故カフェが芝居をやるのかというお話と、 井川さんの幸福論、はたまた組織論まで盛りだくさん。 マメヒコがマメヒコたる所以を、少し覗ける45分です。