早くも稽古は3日目に突入です。

0111-1_R.JPG
マイキー…?マイキーです。
別にふざけてるわけじゃないです。
でも、こういう衣装なわけでもないです。
色々事情があって、今日はこうなりました。

0111-2_R.JPG

かよちゃんと星野クンのシーンはすでにイイ感じに仕上がっています☆

3連休は朝から晩まで稽古三昧。
皆さんお疲れさまでした!

本番まで、あと73日。 

 

 

 

0
mamehico劇マメヒコ檸檬の白い帖早くも稽古は3日目に突入です。 マイキー...?マイキーです。別にふざけてるわけじゃないです。でも、こういう衣装なわけでもないです。色々事情があって、今日はこうなりました。 かよちゃんと星野クンのシーンはすでにイイ感じに仕上がっています☆ 3連休は朝から晩まで稽古三昧。皆さんお疲れさまでした! 本番まで、あと73日。