フルーツサンドイッチが好きな方っていらっしゃいますね。
食パンの塩気とクリームの甘味と、果物の酸味とのバランスですね。
彩も豊かなフルーツをたくさん使うことも大事です。
マメヒコのフルーツサンドは食パンが、
最高級の材料を使っていることと、 中のクリームがコンパウンドを使わず、
35%の純生クリームだけを使用しています。

#フルーツサンド

0
mamehico円パン倶楽部Instagramフルーツサンドイッチが好きな方っていらっしゃいますね。 食パンの塩気とクリームの甘味と、果物の酸味とのバランスですね。 彩も豊かなフルーツをたくさん使うことも大事です。 マメヒコのフルーツサンドは食パンが、 最高級の材料を使っていることと、 中のクリームがコンパウンドを使わず、 35%の純生クリームだけを使用しています。 #フルーツサンド