マメヒコスタッフのお友達のみなさん、もうご自宅におかしな年賀封筒が届きましたでしょうか。

年明けからスタッフ総出で宣伝活動ということで、今年、マメヒコスタッフはみんな、
レモン色の封筒に芝居のチラシと手書きのメッセージを添えて、年賀切手を貼って、
今年はそれをもって「あたしの年賀状」としました。

私も、仲良しの友達や仕事で深く関わった方々、お世話になったバレー部の先生にそれを送りました。
なかなか手間がかかりましたが、近況報告にもなったし、やってよかったです。
さっそく”見に行くね~”なんてメールをもらったり。とても嬉しいです。

マメヒコスタッフのお友達のみなさん、ここはひとつ、よろしくお願いします。

見に来てください。どうかよろしくお願いします。

今年3月25日の公演まで

あと82日。

mamehico劇マメヒコ檸檬の白い帖マメヒコスタッフのお友達のみなさん、もうご自宅におかしな年賀封筒が届きましたでしょうか。 年明けからスタッフ総出で宣伝活動ということで、今年、マメヒコスタッフはみんな、レモン色の封筒に芝居のチラシと手書きのメッセージを添えて、年賀切手を貼って、今年はそれをもって「あたしの年賀状」としました。 私も、仲良しの友達や仕事で深く関わった方々、お世話になったバレー部の先生にそれを送りました。なかなか手間がかかりましたが、近況報告にもなったし、やってよかったです。さっそく'見に行くね~'なんてメールをもらったり。とても嬉しいです。 マメヒコスタッフのお友達のみなさん、ここはひとつ、よろしくお願いします。 見に来てください。どうかよろしくお願いします。 今年3月25日の公演まで あと82日。