これは、豆カレーひと鍋分に入っている豆です。
大豆、黒大豆、貝豆、本金時、小豆、花豆。 もう、イヤっていうほどの豆が入っていました。
このたくさんの豆の煮汁が出汁となって、 カレーの味の深みを増すことに一役も二役も買っていました。
こんな豆カレーを、渋谷の公園通り店で再びご提供しようと思います。
10/1より復活させます。 10/1は豆カレーのイースターです、なんちゃって(笑)。

#豆カレー #10/1は豆カレーのイースター #公園通り店は豆カレー

mamehicoおマメがお好きInstagramこれは、豆カレーひと鍋分に入っている豆です。 大豆、黒大豆、貝豆、本金時、小豆、花豆。 もう、イヤっていうほどの豆が入っていました。 このたくさんの豆の煮汁が出汁となって、 カレーの味の深みを増すことに一役も二役も買っていました。 こんな豆カレーを、渋谷の公園通り店で再びご提供しようと思います。 10/1より復活させます。 10/1は豆カレーのイースターです、なんちゃって(笑)。 #豆カレー #10/1は豆カレーのイースター #公園通り店は豆カレー