オーディション募集

音楽劇「ゲーテ診療所」では、
年末のゲーテ診療所「先生と少女歌劇団」に向けて、
歌劇団として参加する女性メンバーを募集します。
つきましてはオーディションを行いますので、
興味のある方は応募してください。

■応募期間

9月10日~9月30日まで

■応募

履歴書と自己アピールを下記までにお送りください。
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町37−11
カフエ マメヒコ宇田川町店

■ オーディション概要

応募条件:15〜25歳の女性。歌や音楽が好きな方。
クラシックなどジャンルは問いません。

■オーディションの流れ

書類面接→面接→合格発表
定期公演
音楽のレッスンやお芝居のレッスンを行います。
そして月に一度、マメヒコ宇田川町店で、定期公演を行います。
お問い合わせは
info@mamehico.comまで。

 

プロデューサー 井川啓央の言葉

音楽劇「ゲーテ診療所」は、カフエ マメヒコがやるお芝居ですから、子供たちが見て笑って、そして泣ける、さらに古典音楽にも親しめるもの、そう決めて、いつも作品の世界には気を配ってきました。
子供たちが見に来てくれて、ギャッと笑ってくれると、
お芝居にも弾みがでます。そしてつられて大人も(とくに女性)が笑います。するとつられて、大人の男も笑う。そして全員で子供になる。そういうお芝居やドラマを、これからもぜひ作っていきたいと思っています。
ゲーテ先生はこう言っています。
「音楽は、技術よりもそのヒトの思いである。
そして音楽は参加することに意味がある」と。

https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/1257ba852fb84656507b59186eb3ebcf-1.jpg?fit=550%2C333https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/1257ba852fb84656507b59186eb3ebcf-1.jpg?resize=150%2C150mamehico参加募集ゲーテ診療所の音楽会お知らせオーディション募集 音楽劇「ゲーテ診療所」では、 年末のゲーテ診療所「先生と少女歌劇団」に向けて、 歌劇団として参加する女性メンバーを募集します。 つきましてはオーディションを行いますので、 興味のある方は応募してください。 ■応募期間 9月10日~9月30日まで ■応募 履歴書と自己アピールを下記までにお送りください。 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町37−11 カフエ マメヒコ宇田川町店 ■ オーディション概要 応募条件:15〜25歳の女性。歌や音楽が好きな方。 クラシックなどジャンルは問いません。 ■オーディションの流れ 書類面接→面接→合格発表 定期公演 音楽のレッスンやお芝居のレッスンを行います。 そして月に一度、マメヒコ宇田川町店で、定期公演を行います。 お問い合わせは info@mamehico.comまで。   プロデューサー 井川啓央の言葉 音楽劇「ゲーテ診療所」は、カフエ マメヒコがやるお芝居ですから、子供たちが見て笑って、そして泣ける、さらに古典音楽にも親しめるもの、そう決めて、いつも作品の世界には気を配ってきました。 子供たちが見に来てくれて、ギャッと笑ってくれると、 お芝居にも弾みがでます。そしてつられて大人も(とくに女性)が笑います。するとつられて、大人の男も笑う。そして全員で子供になる。そういうお芝居やドラマを、これからもぜひ作っていきたいと思っています。 ゲーテ先生はこう言っています。 「音楽は、技術よりもそのヒトの思いである。 そして音楽は参加することに意味がある」と。