本多劇場で、『マレーヒルの幻影』というお芝居を観てきました。

麻生久美子さん、ARATAさんは舞台初体験(なんか表現が違う気がします)だそうです。

制作担当としましては、上演前のアナウンスとかもちょっと気にしてみたり。

2時間半。なんか、変に緊張しっぱなしでした。

 

2010年3月25日の公演まで

あと91日。

0
mamehico劇マメヒコ檸檬の白い帖本多劇場で、『マレーヒルの幻影』というお芝居を観てきました。 麻生久美子さん、ARATAさんは舞台初体験(なんか表現が違う気がします)だそうです。 制作担当としましては、上演前のアナウンスとかもちょっと気にしてみたり。 2時間半。なんか、変に緊張しっぱなしでした。   2010年3月25日の公演まで あと91日。