パートⅢの厚切りトースト。
ガスと網で焼いたトーストです。
奥に見えるのは自家製の海塩バター、 そしてあんこです。
スプーンはカイボイスン、 カップはピリビッツ。
珈琲はサイフォンで淹れてました。
いい店だったな。 なんでなくなっちゃったんだろう。
一番思い入れのある店で、 未練が残ります。

#厚切りトースト #カイボイスン #ピリビッツ #サイフォン珈琲

mamehico円パン倶楽部InstagramパートⅢの厚切りトースト。 ガスと網で焼いたトーストです。 奥に見えるのは自家製の海塩バター、 そしてあんこです。 スプーンはカイボイスン、 カップはピリビッツ。 珈琲はサイフォンで淹れてました。 いい店だったな。 なんでなくなっちゃったんだろう。 一番思い入れのある店で、 未練が残ります。 #厚切りトースト #カイボイスン #ピリビッツ #サイフォン珈琲