9/23,24 あさ8:30

於:三軒茶屋店テラス

1 朝から円パンやお菓子をたくさん売ります。
2 お菓子、パンが好きで、マルシェでのお手伝いをしてみたい方を募集します。

——————————————————————————

マメヒコの井川です。

さて、マルシェのお知らせですがその前に、
来週末から、コーヴァイヴの後は工事現場になると、
大家さんから連絡入りました。
これから重機が入って、
既存の建物はどんどん壊していくそうです。

そして瞬く間に、跡形もなくなくなって、
そこは更地になるでしょう。
で、地上五階建てのビルが、来夏に向けて建設されます。

そのビルの使い道を、ボクはいまもっぱら考えているのです。

ぜひ、三茶の「マメヒコ通り(自称です)」に、
みんなが楽しくなれて、
さらにお金も稼げるものを、企画したいなと思っています。

ちなみにビルは、大家さんが建てられるもので、
マメヒコが建てるわけではありません。
ですがそのビルに最大三フロワ―まで、
「マメヒコさんに入ってもらいたい」と
オファーされています。

そういわれて張り切っているのですが、
となりのマメヒコとともに、
「あぁ、こんなものを作ってほしかったのよ」と、
これを読んでる皆さんが思うものを、
作りたいと思っています。

そういうご意見を探ろうと、
テラス席を定期的に開放し、
マルシェを行うことにしました。

9月は上記日程で行います。
ボクもずっと立っています。
(立ってるというか、近くで座ってるだけだと思う)

そのときに、もしマルシェにお越しいただく方が、
なにかご意見、企画があれば、
ボクにおっしゃってください。

ボクの考えている計画も、
そのときまでに、
チラシにしてお伝えしようと思っています。

また、うちのスタッフとともに、
このマルシェのお手伝いをしてくださるかたを募集します。
お手伝いの度合いは、それぞれなので、
お金のお支払いじゃない形で、
お返ししたいと思います。

たとえばこういうのはどうでしょう。
ご自分の作ったパンやケーキを売るのが夢、
そういう方って結構いらっしゃるんですよね。
お店を持つまでもないけどと。

保健所の制約があるので、
みなさんのご自宅で作ったものを、
うちがお売りすることは、いくら美味しくてもできません。
けれど、もし美味しくて、これいいねーと、
ボクやマメヒコのスタッフが思えば、
うちのキッチンをお貸ししてもいいです。
レシピをもとに作ってもいい。

このマルシェをきっかけに、
コミュニケーションがとれればインです。
そういうコミュニケーションを通して、
来春までに、具体的に何をしようか
試行錯誤したいと思います。

 

というわけで、あさ八時くらいから、
昼過ぎまで三茶のテラスでマルシェをやるので、
よかったらどうぞ。

その前になにかあれば、メールください。

info@mamehico.com

マメヒコ代表 井川啓央

 

https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/84ecfdf94af371084316b01bc9dbcb87.gif?fit=550%2C338https://i0.wp.com/mamehico.com/wp-content/uploads/84ecfdf94af371084316b01bc9dbcb87.gif?resize=150%2C150mamehico参加募集円パン倶楽部お知らせ9/23土,24日 あさ8:30 於:三軒茶屋店テラス 1 朝から円パンやお菓子をたくさん売ります。 2 お菓子、パンが好きで、マルシェでのお手伝いをしてみたい方を募集します。 ------------------------------------------------------------------------------ マメヒコの井川です。 さて、マルシェのお知らせですがその前に、 来週末から、コーヴァイヴの後は工事現場になると、 大家さんから連絡入りました。 これから重機が入って、 既存の建物はどんどん壊していくそうです。 そして瞬く間に、跡形もなくなくなって、 そこは更地になるでしょう。 で、地上五階建てのビルが、来夏に向けて建設されます。 そのビルの使い道を、ボクはいまもっぱら考えているのです。 ぜひ、三茶の「マメヒコ通り(自称です)」に、 みんなが楽しくなれて、 さらにお金も稼げるものを、企画したいなと思っています。 ちなみにビルは、大家さんが建てられるもので、 マメヒコが建てるわけではありません。 ですがそのビルに最大三フロワ―まで、 「マメヒコさんに入ってもらいたい」と オファーされています。 そういわれて張り切っているのですが、 となりのマメヒコとともに、 「あぁ、こんなものを作ってほしかったのよ」と、 これを読んでる皆さんが思うものを、 作りたいと思っています。 そういうご意見を探ろうと、 テラス席を定期的に開放し、 マルシェを行うことにしました。 9月は上記日程で行います。 ボクもずっと立っています。 (立ってるというか、近くで座ってるだけだと思う) そのときに、もしマルシェにお越しいただく方が、 なにかご意見、企画があれば、 ボクにおっしゃってください。 ボクの考えている計画も、 そのときまでに、 チラシにしてお伝えしようと思っています。 また、うちのスタッフとともに、 このマルシェのお手伝いをしてくださるかたを募集します。 お手伝いの度合いは、それぞれなので、 お金のお支払いじゃない形で、 お返ししたいと思います。 たとえばこういうのはどうでしょう。 ご自分の作ったパンやケーキを売るのが夢、 そういう方って結構いらっしゃるんですよね。 お店を持つまでもないけどと。 保健所の制約があるので、 みなさんのご自宅で作ったものを、 うちがお売りすることは、いくら美味しくてもできません。 けれど、もし美味しくて、これいいねーと、 ボクやマメヒコのスタッフが思えば、 うちのキッチンをお貸ししてもいいです。 レシピをもとに作ってもいい。 このマルシェをきっかけに、 コミュニケーションがとれればインです。 そういうコミュニケーションを通して、 来春までに、具体的に何をしようか 試行錯誤したいと思います。   というわけで、あさ八時くらいから、 昼過ぎまで三茶のテラスでマルシェをやるので、 よかったらどうぞ。 その前になにかあれば、メールください。 info@mamehico.com マメヒコ代表 井川啓央