豆カレーです。
去年、夏の限定メニューでやっていました。
いまでも、この豆カレーないですかと、 訪ねてくるお客さんが絶えません。

肉は入りませんが、 煮干しと昆布のだしと玉ねぎで下味をつけていますが、 このルーがおいしい。
そしてどっさりと入った豆とその煮汁がいい仕事をしています。
この豆カレーを、公園通り店で、 大々的に復活しようかと思っています。

いまの渋谷の公園通り店は、 喫茶の利用より、 やっぱり食事したいお客さんが多いんですよね。
公園通りは、豆カレーのカフェにしようと。
豆カレー復活祭は、 10月からやりたいと思います。 盛り上がるとインだけど・・・。

#豆カレーの復活祭 #渋谷 公園通りのマメヒコ #10月より

0
mamehicoおマメがお好きInstagram豆カレーです。 去年、夏の限定メニューでやっていました。 いまでも、この豆カレーないですかと、 訪ねてくるお客さんが絶えません。 肉は入りませんが、 煮干しと昆布のだしと玉ねぎで下味をつけていますが、 このルーがおいしい。 そしてどっさりと入った豆とその煮汁がいい仕事をしています。 この豆カレーを、公園通り店で、 大々的に復活しようかと思っています。 いまの渋谷の公園通り店は、 喫茶の利用より、 やっぱり食事したいお客さんが多いんですよね。 公園通りは、豆カレーのカフェにしようと。 豆カレー復活祭は、 10月からやりたいと思います。 盛り上がるとインだけど・・・。 #豆カレーの復活祭 #渋谷 公園通りのマメヒコ #10月より