東京は、巷にパン屋さんが溢れています。

特に三軒茶屋、渋谷ともなれば、 世界中のパンでひしめき合っています。
そんななかで、マメヒコが作るパンは、
家庭料理のような、地味だけど滋味なパンにしたいと思いました。

自分たちの口に入るものだから、 自分たちの手で丁寧に作る。
もちろんみなさん、 度のパン屋さんも専門家ですから、
そういう気持ちで作られていると思いますが、
マメヒコはそういう形で作っているので、 たくさんは作れません。

#マメヒコのパン #地味だけど滋味 #手作りパン

0
mamehico円パン倶楽部Instagram東京は、巷にパン屋さんが溢れています。 特に三軒茶屋、渋谷ともなれば、 世界中のパンでひしめき合っています。 そんななかで、マメヒコが作るパンは、 家庭料理のような、地味だけど滋味なパンにしたいと思いました。 自分たちの口に入るものだから、 自分たちの手で丁寧に作る。 もちろんみなさん、 度のパン屋さんも専門家ですから、 そういう気持ちで作られていると思いますが、 マメヒコはそういう形で作っているので、 たくさんは作れません。 #マメヒコのパン #地味だけど滋味 #手作りパン