昨日は足元の悪い中(←影山さんの会見より引用)、

会見にお集まりいただきありがとうございました。

レモンラジオではその模様を音でお送りしてみましたが、皆さんお聴きいただけたでしょうか?

私は今日iPodで聴きながら渋谷に来ました。

なかなかの臨場感。

声だけで、キャストの皆さんの緊張したお顔が思い出されました。(石田クンは別だけど。)

さて、次回の配信は25日(金)、クリスマスです。

クリスマス特別企画、何かやりたいな。

何がいいかな。

2010年3月25日の公演まで

あと96日。

0
mamehicoお知らせ檸檬の白い帖昨日は足元の悪い中(←影山さんの会見より引用)、 会見にお集まりいただきありがとうございました。 レモンラジオではその模様を音でお送りしてみましたが、皆さんお聴きいただけたでしょうか? 私は今日iPodで聴きながら渋谷に来ました。 なかなかの臨場感。 声だけで、キャストの皆さんの緊張したお顔が思い出されました。(石田クンは別だけど。) さて、次回の配信は25日(金)、クリスマスです。 クリスマス特別企画、何かやりたいな。 何がいいかな。 2010年3月25日の公演まで あと96日。