チラシ第二弾が、実は出来上がっております。

1214-1.jpg

この前、制作中の模様をブログに書きましたが、

その時に紹介したモノとはずいぶん違っていますね。

二転三転四転して、井川クン、完成させました。

画像の解像度が低すぎて伝わらないと思いますが、今回のチラシの完成度はかなり高いです。

裏面も読みごたえたっぷり。

マメヒコ店内にてお配りしてますので、是非みなさんお手にとってみてください。

mamehico劇マメヒコ檸檬の白い帖チラシ第二弾が、実は出来上がっております。 この前、制作中の模様をブログに書きましたが、 その時に紹介したモノとはずいぶん違っていますね。 二転三転四転して、井川クン、完成させました。 画像の解像度が低すぎて伝わらないと思いますが、今回のチラシの完成度はかなり高いです。 裏面も読みごたえたっぷり。 マメヒコ店内にてお配りしてますので、是非みなさんお手にとってみてください。