分割した生地を丸めて、型の中で整えます。
それもひとつずつ、手でやります。
当たり前といえば、当たり前ですね。

円パンはとびきり「おいしい」と言うものじゃないです。
そういうものは、すぐ飽きが来ると思う。
飽きが来たって、
いくらだって次があるっていう時代ですからいんだろうけど。

でも、日常に食べるものは、
滋味で地味なもののほうが、
良いと思って少ないものを丁寧に作っています。

#円パンの分割

mamehico円パン倶楽部Instagram分割した生地を丸めて、型の中で整えます。 それもひとつずつ、手でやります。 当たり前といえば、当たり前ですね。 円パンはとびきり「おいしい」と言うものじゃないです。 そういうものは、すぐ飽きが来ると思う。 飽きが来たって、 いくらだって次があるっていう時代ですからいんだろうけど。 でも、日常に食べるものは、 滋味で地味なもののほうが、 良いと思って少ないものを丁寧に作っています。 #円パンの分割