円パンを作るのは、ヒトの手です。 美味しく作るのは、やはり手なのです。 清潔なキッチン、綺麗な手は、 きれいな味のものを作ります。 こういうお店がかつてありましたが、今は少なくなりました。 マメヒコは都会の真ん中で、 家庭料理、女のヒトの手の温かさを提供したいと思っています。 #綺麗な手

0
mamehico円パン倶楽部Instagram円パンを作るのは、ヒトの手です。 美味しく作るのは、やはり手なのです。 清潔なキッチン、綺麗な手は、 きれいな味のものを作ります。 こういうお店がかつてありましたが、今は少なくなりました。 マメヒコは都会の真ん中で、 家庭料理、女のヒトの手の温かさを提供したいと思っています。 #綺麗な手