パートⅢのことを語ろうと思うと、
インスタでは語りつくせなくなってしまいます。

木のレンガを美しく組むために、 あらゆるレンガ建築を見ました。
北海道庁と立教大学の校舎はとても参考になりました。
これを全部くみ上げたとき、とても美しいと思いました。

そしてずっと長くお店を続けていけたら、
もっと木の煉瓦は経年変化で、
綺麗な飴色になるだろうねと話しながら、
スタッフが一つずつ組みました。

#マメヒコパートⅢ #レンガ建築 #木の煉瓦 #飴色

0
mamehico優しいマメヒコInstagramパートⅢのことを語ろうと思うと、 インスタでは語りつくせなくなってしまいます。 木のレンガを美しく組むために、 あらゆるレンガ建築を見ました。 北海道庁と立教大学の校舎はとても参考になりました。 これを全部くみ上げたとき、とても美しいと思いました。 そしてずっと長くお店を続けていけたら、 もっと木の煉瓦は経年変化で、 綺麗な飴色になるだろうねと話しながら、 スタッフが一つずつ組みました。 #マメヒコパートⅢ #レンガ建築 #木の煉瓦 #飴色