これはwebshop限定で発売している、 大納言円筒パンです。
リッチ生地の円筒パンに、大納言の甘納豆が入ったパンです。

焼き立てのこれにバターをたっぷり塗ったパンは、
気絶するほどおいしいです。

気絶するほどおいしいって、 そうなかなかないですよね。
じっさい気絶しても困るけど。

#円筒パン #大納言円筒パン #焼きたてパン #mamehico #マメヒコ

0
mamehico円パン倶楽部Instagramこれはwebshop限定で発売している、 大納言円筒パンです。 リッチ生地の円筒パンに、大納言の甘納豆が入ったパンです。 焼き立てのこれにバターをたっぷり塗ったパンは、 気絶するほどおいしいです。 気絶するほどおいしいって、 そうなかなかないですよね。 じっさい気絶しても困るけど。 #円筒パン #大納言円筒パン #焼きたてパン #mamehico #マメヒコ