ハタケマメヒコは、近くにたくさんの牧場があります。
酪農の牧場や競馬馬を育てる牧場です。
牧場にはたくさんのヨモギやタンポポが生えているので、
私たちはそれを集めてヨモギ餅にしたり、 タンポポシロップを作ったりします。

これはタンポポシロップのために、 タンポポを集めているところ。
タンポポシロップってどんな味か知ってますか?
蜂蜜の味がするんです。
マメヒコでも八月いっぱいまで飲めますよ。

#タンポポ #牧場 #ハタケマメヒコ

mamehicoおマメがお好きInstagramハタケマメヒコは、近くにたくさんの牧場があります。 酪農の牧場や競馬馬を育てる牧場です。 牧場にはたくさんのヨモギやタンポポが生えているので、 私たちはそれを集めてヨモギ餅にしたり、 タンポポシロップを作ったりします。 これはタンポポシロップのために、 タンポポを集めているところ。 タンポポシロップってどんな味か知ってますか? 蜂蜜の味がするんです。 マメヒコでも八月いっぱいまで飲めますよ。 #タンポポ #牧場 #ハタケマメヒコ